So-net無料ブログ作成

レパードステークス・小倉記念2016年レースの結果!レガーロ好走で的中もトリガミ [レース]



レパードステークスのレース結果


8月7日(日)新潟競馬場のダート1,800mGⅢ良馬場

1着グレンツェント  2番人気 ネオユニバース産駒(サンデー系)
2着ケイティブレイブ  1番人気 アドマイヤマックス産駒(サンデー系)
3着レガーロ    6番人気 Bernardini産駒(エーピーインディ系)


やはり思った通りでした。

1番人気の馬と、2番人気の馬の2頭軸で購入していれば、もっと高額配当が見込めました。

残念!

自分が対抗とした、レガーロが人気薄ではありましたが頑張って3着に。

レガーロの末脚、凄かった!!!

6番人気で25.4倍なので、昨日よりは随分売れましたね。

1番人気と2番人気が1,2着なので、3連単も万馬券になりませんでした。

ですから、自分の3連複も19.4倍と、結果はトリガミ。

これではいけません。



同じエーピーインディ系のマイネルバサラは6着。

ストームバード系のヨシオは13着の惨敗。


まあ、的中なのでまずまずといったところでしょうか。

小倉記念のレース結果


8月7日(日)小倉競馬場の芝2,000mGⅢ良馬場

1着クランモンタナ   11番人気 ディープインパクト産駒(サンデー系)
2着ベルーフ     4番人気 ハービンジャー産駒(ダンチヒ系)
3着エキストラエンド  6番人気 ディープインパクト産駒(サンデー系)

自分が対抗にしたクランモンタナが11番人気で勝利です!

お見事ですね。

ブービー人気単勝36.6倍の馬を対抗として、その馬が勝利って嬉しいですね。

トニービンの血が激走です!

しかし!自分の印をつけた馬は、他は全て馬券圏外・・・。

したがって、はずれ。


ちなみに、3連単が321,730円。

3連複が30,720円と結構荒れた結果となりました。

なんだか、最近は全くいいところなしですね。



ところで、土曜日のレースで、武豊騎手が斜行しちゃったみたいですね。
珍しいです。

なんだか4年ぶりの騎乗停止とか・・・。
4年前の騎乗停止は、あれは全く周囲に迷惑をかける妨害ではありませんでしたから、その前といえばいつ以来なのでしょうか?

ちなみに、イギリスで受けた騎乗停止はムチのたたきすぎです。
外国では動物愛護の観点から、ムチで馬をたたく回数に制限がある国があるのですね。
当時の武豊騎手の話では、レースでつい熱くなってたたきすぎてしまったとの話がありました。
でも、ムチでたたく回数など、いちいち数えてはいないそうなのですが・・・。

しかし、動物愛護ってなに?
動物愛護だったら、競馬そのものを否定しなくてはいけないと思うのですが。
なんだか意味がわかりません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました